ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ドラマティックチェイン!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



チェンクロの新要素❕

バトル中ドラマ その名も

Dramatic Chain❗️❗️←どやっ



皆さんドラマティックチェインのお披露目クエストやりましたかー❔❔


私は昨日早速やりました♪♪


誰が登場するとかネタバレ❔になったら嫌なのでそこは避けながら行きますd(*・ω・*)b

2つの選択肢❕攻撃力UPとかは同じで、違う部分が

①回復 ②マナGET

だったので、皆んなHPガッツリ残ってたので②のマナGET選んだところ……








ゴボボボボッッ❗️❗️❗️と❗️❗️❗️

超大量にマナGET❗️マナ溢れました(*≧д≦) 溢れる程マナGET✨




今回はお試し♪キャピ❤︎
って感じのクエなので敵も弱いですが〜ピンチの時にアレだけマナGETできたらかなーり助かりますねー✨✨

だって僧侶マナGETしたらそれで回復もできちゃうし(*≧艸≦)ウッシッシ状態ですよ✨✨



メインストーリー敵が強くなってきてるし、ドンドン導入して欲しいな〜(´▽`)♪

ただフリクエとかは放置パできなくなっちゃうのでノードラマティックでお願いします(* ̄ω ̄)ノ


ドラマティックチェインが発生しない
男の○○訓練 中級 のスペクエ三種❕


斬 魔 銃

全員 斬 武器パ & 全員 魔 武器パ
(銃は3人しかおらず💦)
でミッションもこなしながらやって計6個のB武器GET✨ヽ(*'▽'*)ノ

特に銃は貴重なので嬉しー♪♪

バルトロやいつか出会うミラ
いつか出会う罪の銃使いたちにあげたいな〜♪←出会えるか心配💦


と順調にスペクエ進んだので緊急出るまではキャラクエ(絆の物語)進めてます(≧∀≦)←最近バシバシ使ってるキャラ覚醒してなかった事実に驚きながら、、、フロガビトゥス覚醒してませんでした or2


今のうちに新ディードも覚醒させなきゃ(๑✧◡✧๑)

あと話がとても良いと噂のソリティーも❤︎

ではまた(=゚ω゚)ノ