ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ユギギ無双

皆さん、こんにちは(≧∀≦)ノ


ギルド合同!大訓練会終わっちゃいましたね〜

ランク105目指してたんですけど、スタ実、メインストーリー進めるのに使っちゃったので、途中で諦め💦

でもランク104まで行けました〜♪♪

あと10ランク程上げるとAPが90ピッタリになるのでクエスト効率が上がるけど道のり長し(  ̄ー ̄ )←遠い目


さてさて❕

今日の本題✨

明日から連勤なので昨日&今日のうちに色々更新しちゃいまーす(*´∀`*)


昨日、ちょっと書いたケ者❗️

ユギギ❗️❗️


f:id:ChainBlog:20150310162206j:plain


真剣勝負でフレさんのお借りしてたら、

アレ❔❔

超強いんですけどーーーーΣ(゚ω゚ノ)ノ

ドゥシ ドゥシッ て音と共に敵をサクサクッと倒しちゃいまして❗️❗️

最終wave以外はユギギ1人動かして勝てちゃう勢いだったんですΣ('◉⌓◉')


私ユギギ持ってるのに💦

聖都、大海、ケ者、フェスのみをガチャってきてるのでね〜持ってたんですヽ(*'▽'*)ノ ←九領ブームは九領フェスで引いたのみ❗️

今、急いでユギギ育成中(^◇^;)



なので〜

性能❗️数ヶ月前に調べたはずだったけど、忘れちゃってたので再チェキー👀✨


皆さんも驚愕のユギギの性能をチェケラー✨


ステは無凸で

HP 6600
AT 7650

4凸だと

HP 8600
AT 9650



もともと優秀なアタッカーですね❗️



そして超強力なアビ❕

その1〜


味方がユギギより後ろ(画面右側)に3人以上いると

攻撃力10%UP⤴︎

ただし被ダメも5%上昇⤴︎


ユギギの後ろに味方4人だと

攻撃力さらに25%UP⤴︎

被ダメもさらに5%UP⤴︎


味方が後ろに4人いると攻撃力が

1 x 1.1 x 1.25 = 1.375

なので

攻撃力37.5%上昇⤴︎⤴︎⤴︎

被ダメは10.25%上昇⤴︎




アビその2〜


ユギギが14回敵を攻撃すると〜

一定時間(14秒)

攻撃力22%UP⤴︎ さらに移動速度もUP

さらに今回は被ダメ10%減少⤵︎

(この14秒の間に敵を殴ると期間延長)

この攻撃力22%UP、アビその1と重複するので…

1 x 1.1 x 1.25 x 1.22 = 1.6775

なんと❗️

攻撃力 合計 67.75%上昇⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



増えてしまってた被ダメ
というか被ダメカット率は

1 x 0.95 x 0.95 x 1.1 = 0.99275

ということは❗️

ほぼ被ダメ上昇なし❗️❗️

=約1%被ダメ上昇⤴︎



ユギギ❗️恐るべし❗️❗️❗️


さらにパワーアップさせる方法があるのがユギギ無双の凄まじい所❗️


ケ者の戦士たち、絆も優秀じゃないですかー✨


私の一番のオススメは断トツでジェギギム❕❕


ジェギギムの絆は被ダメ3%カット❗️
& WAVE開始ごとにHP12%回復❗️



ユギギにジェギギムを絆で付ければ

被ダメカット率

1 x 0.95 x 0.95 x 1.1 x 1.03 = 1.0225315

↑なげーよ💦

私の計算方法が正しければ被ダメ上昇ではなく❗️被ダメカット率のほうが勝ってる✨


なので
被ダメも全く怖くなーーーい(๑✧◡✧๑)


どぅーすか❓すげくな〜い⁉️

多分、、、、、被ダメの計算もコレで合ってるはず キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ





分かりにくいよね⁉️

簡単にまとめると〜

全部のアビ発動して〜絆にジェギギム付けると〜

攻撃力67.75%UP⤴︎✨

被ダメカット2.2%UP⤴︎✨

(↑被ダメ増えてなーい⭐︎むしろちょっとカットしてる⭐︎⭐︎⭐︎)


どぅーすか⁉️パないっしょ(๑╹ω╹๑ )
まじハンパねー✨✨✨


これにサブユリフィーとかもー
すげくなーい⁉️


私、基本騎士パですけどー
月末にある討伐戦、戦士パはユギギを筆頭にパーティ考えまーす♪♪


ていうか…
メインパーティ戦士のほうが、、、良いのかしら…(  ̄ー ̄ )←遠い目part2


ちょっと考えてみまーす(* ̄ω ̄)ノではまたっ♪