ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

続イケメン人気投票

こっそりまたまた更新  チラッ(・_|

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ  ←2回目


明日の18時からイケメン人気投票はじまりますね〜

第三弾のノミニーも発表されました❗️

なんと罪の大陸までの男性キャラクターもさっそく候補❗️❗️


人気のナンバー1〜3までのキャラの武器がもらえるっぽいクエストが用意されるということなのでー

前言撤回して❗️❗️

銃持ちキャラに投票しよーかと思います(*≧д≦) だって銃でんでんないんだもーん?


なので〜

お気に入りのバルトロ



f:id:ChainBlog:20150309213933j:plain


この銃ぜったいカッコいーでしょ✨



あと忘れていたこの方❗️


デューク

f:id:ChainBlog:20150309214018j:plain


アルカナ化希望✨だけどその前に

デュークをイメージした銃なら絶対カッコいーでしょー✨✨



拳の武器も欲しいとこなんですけどね〜

最近ケモノに惹かれてるので

グララオ

f:id:ChainBlog:20150309214239j:plain


とか


ギザザヤ



f:id:ChainBlog:20150309214351j:plain



とかの拳っていうか爪の武器も欲し〜ですね〜✨



あ〜テリリア欲しい(●´ー`●)♪


ユギギの強さに最近気づいちゃってケモノブーム到来中✨九領の次はケモノブーム(≧∀≦)ノ

グララオはもともと好きで〜ジェギギムは今日絆の物語一つ目やったらも〜超〜かわいくって〜❤︎テリリアは一目見た時から超〜可愛くって〜?


ε-(●´⚪︎`●)ハ〜

モナーになりたい♪けど色んなアルカナ欲しいので我慢中❗️

やっぱり酒場は絞った方が良いですよね〜だからガチャ産前衛4凸が1人もいない( ̄~ ̄;) オーマイガっ


はっ❕❕

話それてたっ❕


そんなわけで拳武器も欲しい今日この頃なわけです(๑✧◡✧๑)


誰に投票しよー


っていうか私の数票じゃ〜順位変わらないのは分かってても悩みますねコレ❕


とりあえず良いA武器貰えるの楽しみに待ちましょー♪♪  ←また所持枠がっ


今日はこのへんで❕


おやすみなさ〜い(*´∀`*)