ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

罪の大陸 完了〜♪♪

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


昨日書いた通り、スタ実もちょっと使いまして



二部四章 罪の大陸 完了してきました✨ヽ(*'▽'*)ノ✨



ちなみに、最後の方のパーティは
モルガン、リリス、ウェイン、フロガビトゥスのパーティで

フレにロロorオルカorモルガンorウェインなどなど結束持ち騎士様たちをお借りしまくりました(●´ー`●)


昨日の続きで言うと、コウモリもなかなかやっかいでした…ε-(ーдー)ハァ
ま〜負けなかったので結果オーライ(・ω・)bグッ



そして…



酒場解放〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ってことで〜


ディードの踏破でランキング報酬でもらえたプレチケ2枚&参加報酬の1枚

計プレチケ3枚❕


罪の大陸の新酒場でガチャってきました(๑✧◡✧๑)ヤッホー♪♪




ドキドキ(ू•‧̫•ू⑅)ワクワクでしょ〜❤︎




結果が知りたいって❔❔




プレチケ3枚の結果❕❕❕


















まずは安定の

R



















まぁね❕1枚目からなんて奇跡ね❕ないわね❕

















2枚目❕




















ど安定の

R
















まーね❕

出るんじゃないか❗️出るんじゃない⁉️なんて期待しまくってたけどココはR




次に期待でしょ〜


ドラマティックな演出してくれるぜっチェンクロめっ❤︎



















運命の3枚目〜






















R














or2
















もープレチケ嫌い。゚(p'д`q*)゚。

一回しかプレチケでSSR出たことない(T ^ T)




悔し〜

ので、、、


ラジオでもらえる石とかでじわじわ溜まってたので一回だけ精霊石つかってガチャっちゃいましたっ♪



カモーーン✨タチアナの姉御〜🔫


















R













(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


ショック…なんとなくタチアナ姉さんが出る気がしてましたけど、完全に気のせいでした、、、ちなみに全て既に持ってるRでした


あと8回ガチャしてストッパー使いたいっけど、とりあえず我慢❗️❗️だってホワイトデーフェス回すんだもん♪♪


て、ホワイトデーフェスはいつからなのかな❔❔もう14日になっちゃいますよー運営さーん( 」゚Д゚)」オーイ!




ついでに❕

罪の大陸ガチャ回したので、チャレガチャにも罪の大陸Rが反映されるはずなのでガチャってきました〜



2万ACコインあったので10回いけますね✨



もっとあったんですけど、3月最初に使い切りました…SSR出ず




そして今回❕4回目にして〜



f:id:ChainBlog:20150309170842j:plain



きたコレーーー✨ヽ(*'▽'*)ノ


氷の魔法使いGET❄️



スクショもバッチしd(*・ω・*)b♪ 



黒の軍勢っ凍らせてやんよっ☃

一応、罪の大陸ガチャの雪辱を果たせたかな〜(*≧д≦) 


今日はメインストーリーばっかりやってたので、(ストーリーはすっごく面白かったです✨)ストーリーのネタバレしたくないので書くことがありません💦笑

なのでしょうもないことだけ書いて終わります〜

つまらなくてごめんちゃいm(_ _)m

ーーーーー



話は変わって、武器のお話❗️


罪の大陸進んでると弓アルカナいっぱい貰えてヒャッホー✨とか思ってたら所持枠埋まっちゃって〜


久々にB武器を整理♪ っていうか手持ちアルカナ達にひたすら合成して無理くり40枠空けました(^◇^;)


そろそろA武器も誰かに持たせようかな…

って思い始めて早数ヶ月経過、、誰にも持たせてません❗️笑


ガチャ産4凸が私、オルオレータとファルベだけなんですけど〜二人ともフェス中に手に入れたのでオリジナルB武器持っててA武器持たせる気になれず(* ̄ω ̄)だってオリジナルが1番似合うし♪


そろそろ前衛のガチャ産4凸アルカナが欲しいな〜そしたらA武器持たせる気になれるのに✨✨


今年のうちに前衛を誰か4凸させるぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ エイっエイっオー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ーーーーーーー

またまた話変わって〜


罪の大陸SSRっていうかSRもGETできなかったので、今日もアルカナ考察書く気になれず(^_^;)←攻略wikiの情報待ちとかじゃないよ? そこっ疑わないの❕


今は「ギルド合成!大訓練会!」の真剣勝負をスタ実使ってやんわり回ってます✨ほんとに史上初のAP効率なので、やれる人はやっとくと大吉ですよんd(*・ω・*)b♪ 


メインストーリーもランク経験値かなり貰えるので今、ランク103になりました🎉


今、AP82で〜


真剣勝負がAP30なので〜


真剣勝負を2回回って、残りのAPで誰かの絆の物語っていう流れで周回してます♪♪

AP無駄にしたくないですもんね〜

真剣勝負明日までなので、ランク105くらい目指してもうちょっとだけ頑張りまーす(≧∀≦)ノ


明日、合同訓練終わるので、ホワイトデーフェスとバトル中のドラマ体験クエストが始まると予想❗️


楽しみですね〜♪ ではまた明日(=゚ω゚)ノシーユー