ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ウップンを晴らしちゃう!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


ほんとは罪の大陸のSSRのこと書くつもりだったんですが〜

やっぱり使ってみないと〜

っていうか酒場着かないとやる気でなくて💦


今回は単なるプレイ日記にしました♪

なんのお得情報もないので悪しからず( ̄Д ̄)ノ



罪の大陸の酒場❕なんと❕

15話で〜とか言ってたら15話って最後らしいっす❗️四章クリアしないとガチャれないんかーーーい(இдஇ; )



というわけで❕

ほんとはストーリーはゆっくり味わって進めたいし、ランクアップ狙ってクエ回りたいんですけど、、

ストーリー進行中(๑✧◡✧๑)



今9話まで終わりました❕❕あっと6話♪♪あっと6話♪♪


ストーリーはネタバレしたくないので何も書きませんが



いや〜敵がやっかい‼︎ほんとやっかい‼︎‼︎



もうキーーー(☼ Д ☼) ってなる❗️❗️




ってことで、、、


敵なら書いても良いのかな⁇⁇


キャラは書かないので許してチョンマゲ❕←古っ



ちょっと毒舌吐いてやっかいな新敵へのウップンを晴らすぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 笑


お口が悪くなりますが許してチョンマゲ←古っっ





まずね❕銃使いの敵ね❕

コレ今1番やっかいなのがコレ❕


お前ら連射しすぎだから!!

3連射して次の攻撃まで結構時間かかるのバルトロ持ってるから知ってるっつーの❕

なのにあの攻撃間隔は何ぞーーー(゚O゚)

ミラの必殺スキルかっつーの❗️っていうかミラより早打ちっつっても過言じゃないっつーの( ̄Д ̄)ノ 早打ちのミラ越えの早打ち❕❕❕も〜超〜強なので皆さん気をつけてー❕ただ倒すと清々しい♪




そんでもって新登場のワンちゃんね❕

誰もいない所めがけて突破しようとするとかも〜卑怯だから❕ワンちゃんだからって許さないっつーの❕猫派だっつーの❕←関係ない

ココはきちんとアルカナ並べたり新ディードで追ったりして華麗にスルーしましたけどね、、、

でもね、、

赤い❓巨大ワンコ❗️

強すぎだから❗️❗️皆んな同じ衝撃うけると思うので言わないけど、お前ドラゴンかっつーの❗️❗️←ほとんど言ってる

あんな子っエサ抜きっヽ(*`ェ´*)ノ



そんでもって蜘蛛ね❕❕

やっぱ状態異常やっかいね〜

状態異常は前からやってくるのいたし、蜘蛛は許しちゃうけど❕笑

ただ見た目ちょっと💦白いのがほんと怖い((((;゚Д゚)))))))




あとコウモリ❔がいるらしい❔

戦ったよーな…まだでてきてないよーな、、、すでに戦ってたら、存在感ない子なのでみんなで華麗にスルーしてやりましょ(≧∀≦)ノ




あと爆弾ね💣

ノーーーー(;´Д`)ってなる

すっっっごい 吹き飛ぶし

なに何個も投げてきとんねん❗️❗️❗️

梨汁ブッシャー🍐ってしてやりたい←関係ない




ε=(・o・*) フゥ

こんなところかな❔



というか…

悪態失礼しましたm(_ _)m

&ご清聴ありがとうございましたm(._.)m



皆さんもウップンたまってたら

この機に晴らしましょー(*≧艸≦)

明日❕スタ実使って罪の大陸終わらせる予定なので〜♪♪

終わったらプレチケ3枚分のガチャ結果報告

&できたら新キャラの考察を今度こそしたいと思いまーすヽ(*'▽'*)ノ