ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

チェンクロ イケメン 人気投票!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


もうすぐホワイトデー🍪クッキー貰えるかな〜♪

ホワイトデーフェスも楽しみですが〜

もうすぐ‼︎チェンクロ!イケメン人気投票が始まるよー✨

3/10〜15まで、1人 1日1回投票できちゃう❕❕

今回は人気投票は2部のキャラクターも対象だそ〜ですよ〜ん♪♪

チェンクロでは数少ない男性陣が輝く時ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ホワイトデーフェス回すぞー✨✨

皆さんは誰に投票します❔❔ていうか投票します❔


とりあえず、チェンクロイケメン人気投票

第1弾と第2弾のノミネートされたイケメンたちが発表されましたね〜

後日、第3弾も発表予定❕

この中から選ぶみたいですね〜

ノミネートされたイケメンたち見ました❔❔



ヨシツグとか定番キャラばかりかと思いきや





f:id:ChainBlog:20150307234657j:plain





………



、、、、、、、



おじちゃん、、、




だ、誰やん❗️❓






と思ったら

聖王

でした(^◇^;)


初めて見たかも(*≧艸≦)

だってすでにお亡くなりになった設定💦





あと衝撃だったのがコレねー❕

絶対コレね❕❕

多分見た方ならお分かり頂けてると思います(* ̄ω ̄)


突っ込まずにはいられないチェンクロきってのイケメン










イケメン❔












f:id:ChainBlog:20150307234944j:plain



アルボール様












まさかのノミネートーーー(*≧艸≦)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ヾノ´゚д゚`)ナイナイ


NPC…とかの問題じゃないじゃん❗️❗️❗️人じゃないっていうか、、、かろうじて顔あるっていうか…イケテル❔❔そもそもメンズ❔みたいなね、疑問はおのずとわきますよね(  ̄ー ̄ )


みんな平等にノミネートってことなのかな❔❔意外とアルボール様投票されたりして(*≧д≦) ププっ



私はですね〜

アルボール様も捨て難いんですが〜←絶対うそ


シュザとラファーガとスレイかな❕

第3弾は、いれば、バルトロとグララオに一票づつ✨忘れなければ投票しよ〜かな〜と思います(●´ー`●)


結果は気になるけど、投票めんどくさくなりそ〜な気がσ(・´ω`・) 


この人気投票の結果は日程的にホワイトデーフェスとは関係ない感じですよね❔

後日武器クエに関わりますよ〜ってことですよね〜きっと❕

武器ならラファーガのバズーカ?みたいたやつ欲しい❗️❗️絶対強いじゃーん✨
狙武器❔ボムボマーみたいな爆弾もちかも(*≧д≦) 

ドカーン💣バーン🔥黒の軍勢ギャーー!みたいな✨←バカっぽい


そーそー

ホワイトデーフェス、ロロくん復刻するかな〜すると思います❔

勝手な希望は〜

ロロ、オルドレード、ルーク、ヴェルナーを希望✨(←みんな1枚も持ってないので) 


今月はホワイトデーフェスをメインに、罪の大陸ちょびっと&討伐戦応援フェスをちょろちょろって感じでガチャ予定してます♪♪

ガチャしたら結果報告しますねぃ(≧∀≦)ノ


次回は、罪の大陸のSSRを考察しちゃいたいと思います(=゚ω゚)ノ

持ってないけど、、まだ酒場辿り着いてないけど… ( ̄Д ̄)ノ 頑張って到着するぞ❗️