ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

アップデート終了ヽ(*'▽'*)ノ

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日は仕事休みで、朝ゆっくりしてましてね〜10時過ぎにチェンクロ起動してあらビックリ❗️❗️

踏破、ランキング昨日の夜7,000番台だったのに、10,809位と一晩で約三千人に抜かされ…10,000位未満にΣ(゚ω゚ノ)ノ ゲゲッ

プレチケが2枚に減少、、オーマイガっ & 成長ピリカが⭐︎5から⭐︎4に、、or2  Noooooo〜


ま〜ディード4凸できたから良しとしますか…(  ̄ー ̄ ) でもちょっと悔しい…スタ実節約するんじゃなかった💦

そーそー❕復刻ディードVer.1は1枚だけGETでやめました〜4凸したかったけだリング温存✨




さてさて❕気を取り直しまして〜



今日の15時よりアップデート終了✨


そして〜

二部四章解放などなど

新チェンクロ解禁されましたー🎉


早速✨罪の大陸に上陸してきましたよ♪♪


育成中の僧侶無し❗️戦弓パで行ったら早速死にそうになりまして(^◇^;)やむなく育成騎僧パに変更して進んでまーすヽ(*'▽'*)ノ←メインストーリーは経験値ウハウハなのでね〜育成中のアルカナをどうしても使いたいのです(*≧艸≦)


今回、敵もかなり新しく改良⁈っていうか手強くなってましてね〜

もうやりました❔❔今回は騎士が大活躍なので個人的にはウハウハです✨

今はメインパにアレス、フロガビトゥス、新ディード、アオイで四章の3話終わりました!

な、なんか酒場見当たらない?……と思ったら、、15話まで進まないと酒場に辿り着かないとのこと❕❕❕マジでー⁉️踏破で配布されたプレチケ2枚を罪の大陸の酒場でガチャるつもりだったのに〜お預けですなこりゃ(-ω-;)


皆さんはメイン進めてます❔❔





なんでかってーとね! ←江戸っ子か⁈


今回の「ギルド合同!大訓練会」❗️


なんと過去最高のAP効率の良いランク経験値を獲得できるでやんすよ✨✨✨ ←江戸っ子なのか⁈



ど、どうしよう( ̄~ ̄;) メイン進めてガチャしたいけど…あんまり早く進めるのも、もったいないし、、、クエストこなしてランクも上げたい、、、でも精霊石貯めたいからスタ実と交換したくない💦

なんてワガママな欲望と戦いながら今日はメインストーリー進行中(๑✧◡✧๑)

明日からはまた仕事だし、休憩中にギルド合同!大訓練会のクエスト回ってこよーと思います✨10日までだしね❕

いくつランク上げられるかな〜100超えてからはでんでん上がらんらしいので頑張らねば(・ω・)bグッ

以上近況報告でした♪♪