ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

罪の大陸 新情報

|・ω・*)チラ


皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


明日の夜更新しますって書いたんですけど、、、


ワクワクしちゃう新情報を発見したので更新しちゃいまーす♪♪



その新情報は

罪の大陸


新キャラクター✨✨✨











まだ見たくない人は見ないでね❗️












■第4章あらすじ

 ケ者の大陸を出航してまもなく、航行不能になってしまった義勇軍の船は、罪の大陸に漂着する。そこは各地の様々な凶悪犯が集められ、収監されている巨大な監獄だった。

 黒の軍勢の出現によって秩序が崩壊し、犯罪者たちが我が物顔で闊歩する狂気の大陸。そこで義勇軍は、3つに分断されたクロニクルの存在を知り、それを巡る囚人三つ巴の争奪戦に巻き込まれてしまう。

 混沌に支配された罪の大陸に、はたして再び秩序が戻るのか? 罪の大陸のクロニクルは、義勇軍を新たな冒険へと誘っていくのだった。



監獄❗️犯罪者が我が物顔で闊歩❗️

気になるー👀✨


そして気になるキャラクター❕



アルカナとしては登場しない予定のキーキャラクター❕❕❕





ザエル


f:id:ChainBlog:20150304223751j:plain



ヴァレリオ


f:id:ChainBlog:20150304223814j:plain



ゼィヒア


f:id:ChainBlog:20150304223835j:plain





こ、怖いよ〜。゚(p'д`q*)゚。

とくにゼィヒアの存在感と恐怖感💦





そして、重要な✨

酒場に登場する、前回の記事で写真を公開していた新キャラクター♪

銃、狙 武器のキャラが多いため🔫今日のアップデートで弓使いの中距離での攻撃力アップ⤴︎がなされたとのこと❗️

そんな新キャラ1人目〜

ボムボマー


f:id:ChainBlog:20150304224155j:plain


ヴェルナーを超怖くしてちょっと老けさせた感じ❔

なんとこのボムボマー、バトルの新要素❗️

爆弾💣


を使うトリッキーなアルカナとのこと💣

名前の通り爆弾を設置して、敵が踏んだり一定時間経過したりすると爆発するそーです🔥
欲し〜


2人目〜

アリシア


f:id:ChainBlog:20150304224413j:plain

可愛いけど、この子も犯罪者❗️
ちょっとヴァレンタインチック💝

このアリシアはバトルの新要素

領域✨

監獄という閉鎖空間をモチーフにした“領域”というスキル持ちとのこと❗️自分の周囲や指定した位置に四角いゾーンを作って、そこに入った敵を毒状態にしたり、味方の攻撃力アップをしたりといった様々な効果を与える「領域」❗️ポジション取りが重要になってくるんだそーよ♪
難しそう、、だけど楽しそう(●´ー`●)欲し〜



3人目〜

ドーリィ


f:id:ChainBlog:20150304224818j:plain

見た目は 狙 武器持ちみたいですね〜
武器に薔薇🌹の柄があるのが気になります❗️持つ武器にも薔薇の柄はつくのかな❔

このドーリィもバトルの新要素持ち❗️

炸裂弾🔫


着弾した後に拡散してダメージを与えるんだそう❕爆弾と炸裂弾は派手な演出も魅力らしい(*≧д≦) ワクワクしちゃいますね〜♪♪欲し〜




そして監獄が存在しているということは看守もいる❕


看守の新キャラ

レオン


f:id:ChainBlog:20150304225143j:plain


ローゼマリー


f:id:ChainBlog:20150304225206j:plain


犯罪者だらけの罪の大陸で数少ない良い人らし〜



さらに新要素❗️

新章のキャラクターたちには、敵や味方に

バッドステータス


が付くと強くなるという要素が用意されているらしい❗️←これが説明見てもよく分かりませんでした💦


この情報は全てコレから⤵︎


⤴︎気になる方はチェケラー✨


すでに公開されている以外にも色々と新要素があるみたいでさらに楽しみですね
ーーー✨✨✨✨時間が経つにつれてワクワクが止まりませんヽ(*'▽'*)ノ

あ〜早く15時にならないかな〜(*≧艸≦)


それでは今度こそ❕また明日〜(=゚ω゚)ノ