ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

踏破終わりますよー

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


新ディードの踏破イベントも残り半日となりました❕❕


今回、イベント終了が15時ではなく、

9:59までなのでご注意を⚠️

踏破、まだ目標達成してなくて、まだ頑張るぞ❗️という方❗️頑張って〜?そして残り時間気をつけてくださいませませ〜


私はディード4凸は無事終わり❕地味〜に自然回復で続けててたらですね〜

まさかのランキング10,000位 以内❕❕

き、気づいてなかったー
今7000番台♪

⤴︎10万位以下だと思ってたのでビックリ❗️エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?←って感じでした♪ラッキーヽ(*'▽'*)ノ

なので〜このまま続けてプレチケ3枚頂くぜ(*≧艸≦)ウッシッシ




そしていよいよ明日✨

11時からメンテナンスに入り〜の



バージョンアッーーープ✨✨


キャーキャー? 楽しみーー(๑✧◡✧๑)


二部四章 罪の大陸✨

酒場がすぐ解放されると良いな〜♪♪

敵強いかな〜

でもレベルMAXのキャラもデッキ入れやす(経験値無駄にならな)くなったからガチパで進んじゃおうかな〜とワクワクしてます(●´ー`●)



また明日、バージョンアップ後っていうか夜に更新します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪