ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

3月の予定〜こんなん出ました(≧∀≦)ノ

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



3月になったので〜

















このブログでまた写真をアップできる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨ヤッター?

でも写真のアップしまくりは控えねば(T ^ T)












じゃなくて?

チェンクロですよー✨


今月のイベント案内などなど更新されました✨



ひとつめ〜

ギルド合同‼︎大訓練会❗️


⤴︎ランクアップしよーぜーってやつみたいですね♪♪

あ❕一昨日に私、踏破でスタ実も使ってブイブイ言わせてる時に…


ランク100達成しましたー✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨イェイイェイ✨いわゆるチュートリアル終了ってやつですね(´▽`) 

ただせっかくのランク100になったことに気づいてませんでした?



気を取り直して〜


バトル中ドラマ体験クエスト❗️

&コスト制限戦❗️


バトル中ドラマは前の記事で書いたバトル中のボーナスがもらえるやつですね✨早速体験できるとのことで楽しみ楽しみ〜♪♪


そして先月から来るかな❔来るかな❔と楽しみにしていた

ホワイトデーフェス?


ロロくんが登場するといいなぁ(●´ー`●)
騎士だし見た目も性能もすっごく好きなんですよ〜復刻求むー(*≧д≦) 


そして3月中旬はアニメとのコラボイベント

七つの大罪コラボ


今、すごく人気みたいですね〜

ってことしか知らないんですけど(^◇^;)
ダンガンロンパも知らなかったんですけど、モノクマが案外可愛くて❤︎ &元ドラえもんボイスのサプライズ付で楽しかったので、今回も楽しめるかもです✨


そして月末は新イベント

討伐戦❗️


複数のパーティを使ってってやつですね✨すっごく楽しみです♪♪

1つ気になるのは、討伐戦にも討伐戦イベント支援ガチャがあるんです❕ってことは特攻あり⁉️特攻とか気にせずに色々パーティ考えてやってみたいな〜と思ってるので、特攻ないといいな(●´ー`●)




おっと❕長くなりそう…

ま〜いっか(・ω・)bグッ

今月のリングショップ(アルカナコイン使うチャレガチャとかの)キャラ

魔法使いエールイ❄️


味方全体を一定時間氷属性にするスキルや通常攻撃時に相手を凍らせるアビ持ち❕炎のトトに対する氷のエールイ❄️

氷って全然いなかったですよね⁉️一枚はGETしなくっちゃ✨



リングガチャ(リング使ってガチャ)の新キャラが

騎士ルーノ

ルーノは3/19に更新です❗️

騎士じゃん❕欲しいじゃん✨←まだ何も知らないのに

サブとして優秀な弓使いアイレ欲しいけどまだGETしてない人は19日までなのでご注意を⚠️


そして何より楽しみなのはメインストーリーの続き✨

罪の大陸


気になる新キャラは癖のある⁉️怖そうな⁉️キャラが多そー

それが〜


コチラ⤵︎


f:id:ChainBlog:20150301014153j:plain


f:id:ChainBlog:20150301014208j:plain


罪の大陸だし、みんな犯罪者なのかな❔てことはかなりアタッカーなキャラな予感✨


とにかく3/5のアプデを楽しみに待ちましょーヽ(*'▽'*)ノ





おまけ♪

一昨日スタ実使って頑張って600万まで戦功獲得したので、残り自然回復で今日目標の800万まで到達しました?

ということは、、、

f:id:ChainBlog:20150301014714j:plain


4凸完了でっすヽ(*'▽'*)ノ

あとは自然回復でおとなしくミッションこなしてま〜す♪

ただまだ旧ディードをリング使うか悩み中〜(  ̄ー ̄ )性能は断然新ディード、ただスキルは2マナの旧ディードが使いやすいとのこと…悩む〜

まだ時間あるので皆さんは踏破を❕私は旧ディード思案を❕頑張りましょー♪