ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

自由の鷹 踏破ヽ(*'▽'*)ノ

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


ディード4凸あきらめようかな〜とか言ってた私ですが…

やっぱり騎士だし欲しくて✨

踏破期間中、全く予定がない日が今日しかなかったので




非常ーーーーに頑張りました❗️❗️
というか頑張ったつもりです(*´ω`)ゝ ビシッ



スタ実&超スタ実をそこそこ使いまして

ストーリー完走٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんでもって〜〜〜






600万まで達成♪♪



800万までいくと最後のディードが手に入るのであと200万❕❕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


頑張ったでしょ❔
ランキング1位の人とかと比べちゃダメですよー❕❕
次元が違いすぎます(ノ;・ω・)ノ


個人的には頑張りましたが、、結構疲れました〜



ただフィーバー&グレートフィーバーを有効に活用するとものすごく進みますね〜✨超スタ実バンザイヽ(*'▽'*)ノ




そんな、今回の報酬狙うにはキーとなるクエスト❕廃都のフリクエですね❕私のpsだとちょっと時間かかるのでなかなか厳しかったです?




私の反省点まとめるので

この下、ほんの軽〜く敵のネタバレあるので見たくない方は見ちゃダメよ〜



コイツがこういうのしてくる〜って感じなのでストーリーのネタバレではないです(* ̄ω ̄)

























大丈夫❔見たくない人いない❔





緊急クエストが繰り返し型じゃなくなったので、フリクエを周回することになっちゃったので、一番報酬の効率的な最後の廃都のフリクエ回ってるんですがね!



難易度75

とだけあって、油断すると大変❗️


ストーリーは難易度低かったけど、
ここのはキツイので僧侶いれましょー❕




そんでもって❕

やっかいなのが女性型の歌うやつ❗️❗️
⤴︎あの子、歌っている間スキル封印してきちゃうから注意ー⚠️


フェスのSR僧侶たちが状態異常回復とかが多いから、そうだろうっていう噂は目にしてたけど、、、本当に来ちゃった?


スキル封印されると回復できないから大変(^◇^;)リリスとかノエルみたいにジワジワ回復は封印される前に❕発動できる時にしちゃいましょー

封印解除できるウィヴェアがいる人はウィヴェア便利✨


で、もひとつ注意❗️

封印してくるやつに気を取られすぎてると、敵弓使いがかなりの攻撃力で僧侶を狙ってくるので皆〜気をつけてー❗️❗️←私がやられただけ

6WAVE中、3と5と6WAVEにBOSS出てくるんですけど3WAVEで一回リリスを溶かしてしまい、、、、、ヤバいよね〜だよね〜ですよね〜って感じで6WAVE目にやられちゃいました。゚(p'д`q*)゚。

AP30も消費もするし…ってことで復活の実使っちゃいました(இдஇ; )←もったいなーい



注意点まとめますと❕

①封印に注意
先に倒そー&回復できる時は早めが吉

②封印の敵に気を取られすぎて、僧侶や後衛たちの体力が弓にやられないよう注意

③(私みたいにPSがない人は)フレンドは結束持ちのミノアがオススメ❕レリアン強いけど、最終WAVEの被ダメ避けるPSとかないと危ないです❕溶けちゃいます❕

これから挑戦する人はこの辺にお気をつけをー❗️




まだ期間あるのでフィーバータイムを超有効活用して、 目標目指しましょー(  ̄ー ̄ )ゞ