ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

自由の鷹 踏破 ディードver.2

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


踏破イベント


羽ばたく自由の鷹


順調ですか❔ ❔


私は仕事だったり、仕事終わりからのLIVE観戦だったりで、まー進めれていません( ̄^ ̄)ゞどやっ

今まだ、山の裂け目の途中でちょっとAP回復待ちで〜す♪

なのでまだ報酬ディード 0枚(*´ω`)ゝ キリッ

そんなこんなで踏破諦めちゃおうかなモードになりかけたので、、、、、



報酬のディード2の性能をチェケラしてみましたのでチェケラー✨



Ver.1.  と  Ver.2 比較

ますばアビリティから〜

Ver.1


アビ①

移動速度大幅UP⤴︎✨

アビ②

通常攻撃にダウン付与✨稀にね


Ver.2


アビ①

移動速度が大幅UP⤴︎ & 通常攻撃にダウン付与✨稀にね

アビ②

スロウ無効 & 敵陣奥にいると攻撃力30%UP❕❕



見たーーー⁉️

まじでー   でじまー  まじでじまー⁉️←古い

Ver2とかアビ1個にver1のアビ2つまとめてるー✨

さらにスピーディなディードちゃんの特性を失わないスロウ無効に、速さを活かして敵陣の奥に行けば攻撃力UP⤴︎✨



し、しかも  これだけでは終わらないんでやんす?





お次はスキル〜

Ver1

2マナ
目の前の敵に1.4倍の攻撃を7回❕&スロウ付与❕


Ver.2

3マナ
目の前の敵に2倍攻撃を7回❕&スロウ付与❕からの〜ダッシュ攻撃で4倍のダメージを与え❕&弾き飛ばし効果❕❕❕❕



ちょと待てちょと待ておねーさん…


Ver.1  スキル 計9.8倍のダメ

             (2マナ)

Ver.2  スキル 計18倍のダメ

             (3マナ)


ディード成長しすぎーーー

頼もしすぎるーーーーー(๑✧◡✧๑)




1マナ重くなりますがね〜18倍❕騎士中最高の倍率攻撃❗️❗️❗️




ついでにステも見ちゃおうかな〜

Ver.1


無凸  atk 2200  hp 2400

4凸  atk 7730 hp 8040

Ver.2


無凸  atk 2200 hp 2400

4凸  atk 8500 hp 9200



初期値は同じですが、凸すると差がじゃんじゃん広がるそうですね〜❗️

4凸したバージョン2のディードが〜敵陣奥でスキル発動すると〜攻撃力11050で18倍攻撃ですよ?


これだけ優秀なの見ちゃうと

騎士メインにしてる者にとっては見逃せません(๑╹ω╹๑ )欲しくなりますね〜✨


まだ1枚もGETしてませんが、出来るだけ頑張ってみまーす(=゚ω゚)ノ

皆んなもファイティーン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶