ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

踏破いよいよ始まるよー

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



更新遅くてすみません?


前回の初のSSRの記事が割と好評だったので写真削除するのやめよ〜かなと❕

そしたら今月もう写真アップできない
な〜 → 記事が地味〜に… これアップするの❔とためらい、、、


でもアップしちゃうことに決めました✨笑


かなり地味〜ですが、今月あとちょっとの辛抱ですので、お許し下さいm(_ _)m



いよいよ明日から始まります❕

自由の鷹 踏破✨

ディード ver2がGETできますね♪♪

Ver1をとりあえず1枚リングで交換✨

4凸するかは考え中〜


さてさて〜

今回の特攻の3人かなり優秀…

ガチャらないことを決意したのですが、、優秀な騎士が…騎士パにとっては非常に貴重な存在が…

イベントのプロローグクエストでプレチケ1枚もらったので、もちろんその分は回しちゃっいまして〜














ま〜もちろんRですよね〜




ですよね〜


ですよね、、、



。゚(p'д`q*)゚。



今度仕事休みの日に新キャラ考察したーい♪ とりあえず超ざっくり解説がコチラ⤵︎チェケラー


カウンター付き騎魔結束のミノア✨

被ダメも増えちゃうけど超強くなるwaveアップ持ちのレリアン✨

先頭にいると、HPやばくなると強くなっちゃうし、一回だけ生き返っちゃうソール✨



ど〜だい、ざっくりだろ〜(´ω`)ノシ



あーーーミノアとレリアン欲しーーー
けど我慢っ❗️❗️


と❗️いうわけで、この子たちなしの踏破用パーティを考えるぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


リーダーは

ラジオコラボでGETした

ファルベ✨戦功1.2倍武器持ち♪

ハンフ✨戦功1.2倍武器持ち♪

あとどーしよー

サブはユリフィーかAP稀に回復持ちのロクサーナ&フィーナなんですけどね〜

メインあと2人どうしよ〜

リング交換の武器も聖と魔なんですよね〜


皆さんはもう決めました❔❔

こんなに決まらないの初めてっ?

騎士がもらえるので、なんとか頑張りたいので悩みまくりでっす( ̄~ ̄;) ウーン


そして画像ないとやっぱり寂し〜


パーティ決まったらor踏破始まったらまた更新しまーす(=゚ω゚)ノ