ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プレイ日記♪

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日はただのプレイ日記って感じで特に情報はないのであしからずっ



ラジオコラボももうすぐ終わり❕❕

今日の15時から最終話クエスト公開されてますよ✨✨


でもひとつ前の緊急クエストより難易度低くてビツクリーΣ(・□・;)


皆んなに結末見れるように配慮❔最初気づかず身構えて行って、敵弱すぎーーー

衝撃でした(*≧д≦) 




そして、今日はせっかくファルベが凸できてるので育てあげるために魔法強化ピリカもらえるイベクエをスタ実使いつつ周回〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

踏破はガチャらないのでファルベをリーダーにしてフレ様たちをサポートの予定❤︎



そして❕❕周回してる時に

ランクがやっと97にっ✨


来月中にランク100に行けると良いな〜


ランク100でやっとチュートリアルが終わるって言われてるらし〜ので❕私はまだまだチュートリアル中の初心者なのです(●´ー`●)だから50WAVEもクリアできないのかっ?先輩、頑張りますっ(๑✧◡✧๑)



今日は職場が年に2回の定休日☕️だったのでまったり〜しつつ一日中チェンクロしてまして(^◇^;)


ドロップ率UPの弓使いザイドを✨
覚醒してきました✨✨✨



f:id:ChainBlog:20150218175902j:plain


⤴︎スクショ下手?

どれくらい泥率UPするのか謎だけど、遠距離放置パで泥率UPヽ(*'▽'*)ノイェーイ♪


ついでに、ファルベたちの絆の物語もやってきました❕

今日公開されたエピローグの後のお話なんですね〜一話だけ先にやっちゃってたのちょっと後悔(T ^ T)

ファルベのエピソード可愛くて、ファルベが好きになっちゃいました❤︎しっかり者なのか天然なのか(*≧艸≦)


断トツで魔法使いのミッション進んでないのでファルベを筆頭に魔法使いパも作らねば(o´∀`o)ノ




他にも早く色んな子の絆の物語も進めたいなー(๑✧◡✧๑)


と思いましたが❗️


今はチェインストーリー❗️❗️

無事オグマのチェンストとアオイのチェンストをクリアー✨✨

今やれるチェンストは残りリリスのみとなりました╰(✿´⌣`✿)╯

リリスのはちょっと難易度高そうなので育成五色パで行けるかちゃっと心配❕


明日から20日までにリリスのチェンストクリア目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張るぞー✨