ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

2月の予定 フェスいっぱいヽ(*'▽'*)ノ

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



明日からちょっと忙しくなるので、今日のうちに色々更新✨


さてさてチェインクロニクル、
先月1月は九領一色で賑やかでしたね〜?


そしてそして、今月 2月のイベント案内が公開されました✨





f:id:ChainBlog:20150201165940j:plain






この絵は❕チェンクロラジオコラボですね✨



まずタリビク終了後は、魔神襲来後日談ですね❕



タリビクとファルナーズのやりとりが楽しみです♪



そしてー


その次に載っていたのはなんと❗️








一番待ち望んでいた❗️


チェインフェス開催٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





f:id:ChainBlog:20150201170046j:plain



キャーーーーー



どーしよーーーーーー✨


ついに❗️ユリアナをついに❗️❗️GETできるかな⁉️

で、できるかな❓運命廻るかな…?

もー絶対GETしたい✨

チェンスト解放キャラ、ユリアナとかルークとかオルドレードとかムジカとか欲しいのが一杯(๑╹ω╹๑ )


皆さんはだれ狙いなのかな❔


皆迎え入れれたら良いな〜とくにユリアナ?

とにもかくにもユリアナ?

狙います✨    でますよーに⭐︎







そしてお次は2月の風物詩?



f:id:ChainBlog:20150201170546j:plain



バレンタインイベント?



去年のハロウィンの時みたいに、新キャラがすぐ手に入ると良いなぁ?きっとバレンタインキャラだし可愛いこと間違いなしですよねー?







そしてそして〜

2月のイベント案内のバナーにもいる❕

SEGAはこれが今月のイチ押しなのかな❔




f:id:ChainBlog:20150201170748j:plain



チェンクロラジオフェス?





一番気になるのは初の男性SSR僧侶にして
攻撃的な剣持ち僧侶✨


リヒト



f:id:ChainBlog:20150201171557j:plain




あとの2人は

強くなるために
男装している女性



ハンフ


f:id:ChainBlog:20150201171620j:plain




そして、とても色っぽくて優しそうな

ファルベ



f:id:ChainBlog:20150201171636j:plain




この3人、兄妹とのこと❕

髪の色が皆んな同じなんですよね❕

シルバーヘアーがみんなカッコいい✨



このラジオでお馴染み❕この3人の声優さんのCDが発売されるそうで、

f:id:ChainBlog:20150201171819j:plain


このCDを買うと3人の強化版武器が三種セットでもらえるコードが付いてくるとのことです❕



リヒト欲し〜  ハンフも欲しいな〜
そうなるとファルベも、、、





チェンストフェスもあるのにどうしよう( ̄◇ ̄;)石が足りなーい?








そして久々の踏破イベ❗️



f:id:ChainBlog:20150201172113j:plain



自由の騎士が成長❗️と書いてありますね



自由の騎士といば

ディード




f:id:ChainBlog:20150201172259j:plain



ディード ver2が登場ということですかね⁉️


騎士だし✨ver1持ってないので欲しいな✨

でも踏破苦手なので1枚GETできたら良いかな〜



踏破イベも支援フェスがありますね〜

ココにかける石はなさそうなので特攻はなしになりそうσ(^_^;)





そして〜


今、開催中なのが

f:id:ChainBlog:20150201172422j:plain


ユグド内のフリクエ

ランク経験値1.5倍✨




今王都のフリクエ進めてたんですが、

自前ニンファもってない?&今レイドなのでファルナーズリーダーが多くて、でんでん宝箱が開きません(☼ Д ☼) !


どうせなら宝箱開けてきたいので〜
レイド終わってからフリクエは回ろうかな〜♪


だったら

今のうちに月間クエを周回やー(* ̄ω ̄)ノ

ソロかも〜ん♪









といった感じで2月は

フェスてんこ盛り



な1ヶ月になるみたいですね〜


嬉しいやら焦るやら?


これだけは言えますね❗️










石が足りなくなること間違いなし❗️❗️❗️


今のうちにみんなでタリビク討伐してプレチケ集めましょー✨


ファイト〜

オー(^o^)/








ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと追記




闘会議で色々と発表されたらしいのですが❗️

その情報(写真)を見つけたのでのせますね〜


楽しみに取っておきたい❗️まだ見たくない❗️❗️という方は

これこれから下見ないでくださいね〜

















































大丈夫ですか❔


早く見たい✨という人のためだけに♪←私もその一人(๑✧◡✧๑)
















f:id:ChainBlog:20150201202931j:plain


期間が新情報✨


f:id:ChainBlog:20150201202952j:plain



新キャラが?



f:id:ChainBlog:20150201203010j:plain




チェインフェスが2月上旬で終わるという、個人的には衝撃な期間設定❗️❗️月末かと勝手に予想を?

レイド後日談&チェインフェス→ラジオコラボ→踏破イベ

って流れですね✨




とりあえず❕
チェンストフェスに期待✨