ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ヴェスパ & 復刻 ソロ



皆さん、こんにちは(≧∀≦)ノ


新年明けて、もう1ヶ月たってる❗️❗️


早すぎ?


あともう11ヶ月たったらで今年も終わっちゃいますよ←





ちょっと気が早すぎたかな❔

さてさてっ✨


2月になったので月間クエとチャレガチャが更新されました✨


まずはアルカナをチェキラー✨(๑✧◡✧๑)

まずは新キャラ

精霊島の蜂の女王


ヴェスパ?





f:id:ChainBlog:20150201143859j:plain


怪しい目つきと男の扱いに長けているという内面にグラマラスなお胸が魅力の女王様❗️


特徴は通常攻撃でもスキルでも毒を与える攻撃(ヴェスパ本人は敵からの毒付与無効)


そして

弓使い&魔法使いの結束付き❕

わ〜い♪♪

戦場にいる弓使いと魔法使いの移動スピードアップさせ攻撃力も6%増加✨


モルガンやオルオレータの騎弓結束orロロくんの騎魔結束と合わせて使うと効率的な女王様です?



そーそー❕スキルも優秀✨

ダッシュ攻撃より使いやすいナイス範囲な❕マナ1だけで、ヴェスパの1マス分前方を縦3マス攻撃できる範囲攻撃スキル❗️❗️しかも毒付与までというさすが蜂の女王?

Rスレイの便利さでリングガチャ産とはいえSSRの攻撃力❗️スレイとロロの中間的な威力かな♪



騎士好きなあっしには1枚GETしたいとこですぜぃ♪♪

ですが前回の記事に書いた通り貯めてたアルカナコイン全滅( ̄◇ ̄;)

まだ1ヶ月あるのでまたチャレンジや〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そしてそして〜、成長アルカナGETがメインなんじゃないか⁉️疑惑の超低確率ドロップでおなじみ


月間クエ❗️



今月はタリビクの弓に合わせたのかな❔

復刻された弓使い





ソロ✨



f:id:ChainBlog:20150201144640j:plain



優しそうな雰囲気と首まわりにいる狐ちゃんが魅力❤︎



なんでもスキル発動するとこの狐ちゃんがグルングルンしてちょっと可哀想なことになるとか?


やめたげてー




GETした際にはスキル使わないであげてくださいっ❗️❗️←


敵にランダムで1.3倍のダメージを8回攻撃

び微妙なスキル❔ほんとに使わなくても良いかな〜って感じかな、、、2マナ使うなら他の弓使いのスキルに使いたいかな〜狐のためにもそーしましょう(=゚ω゚)ノ笑

そんなソロ❕

アビはナイス ナンデス✨


弓使いには珍しく敵をスロウ状態にしてくれます✨二部では?銃使い(弓使い)のミラもいますね✨



そしてもう一つは、ソロが戦場にいるとソロ以外の弓使いの攻撃力が8%増加❗️


結束大好きー✨


スロウ&弓結束❗️弓単パでは大活躍ですねぃ?


ソロ&ミラでスロウさせてサーシャやボニートといったスロウ特攻弓使いと近接弓のカルネロって弓単パなんて楽しそー♪♪


なんて妄想しましたが
今言ったパテのアルカナ、1枚も持ってなーい?と、とりあえずソロGET頑張りますd(*・ω・*)b



皆さんも、気になる子がいましたか❔
一緒にGET目指しましょー(≧∀≦)ノ