ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

魅惑の魔神ガチャpt2

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



タリビク獲得は順調ですか❔❔



運良く早めにタリビク4凸できましたので、体力削ってフレンドさんにながしてるのですが、間違えて育成パで狩りに行って全然削れなかったり、削りすぎて倒してしまったり💦


レベル120超えてるのに間違えて倒しても全然ドロップしませんね〜Σ(´д`*)オソロシー



そんな中❕



以前スクショめいっぱいでお送りした魔神ガチャ❗️

タリビク様がガチャ壺の底にへばりついておいでだったので、400回フルで回して
やっとお目見えになりました(´▽`) ホッ



2周目も運命廻る🔮確定は400回❕
いや、無理やんっヾノ´゚д゚`)ナイナイ



って思ってたんですけど❕




なんとなく昨日の夜、でそうな気がする〜って気楽に60回程回したところ❕



タリビク様降臨❗️❗️❗️





今更ーっ❕と思いましたがリング💍GETできるので嬉しや〜♪♪



なんと魔神ガチャ確定は3周目も400回❗️ずっと400回でタリビク確定のようですね〜


そして今日❕ついさっきも、同じ感覚にみまわれたので、あるだけ回してみたところ………




f:id:ChainBlog:20150201035010j:plain






わ〜





わ、わ〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






魔神ガチャ1周目❗️

あんなにでなかったのに💦




皆さん❕なんとなくでる気がするって時はガチャるのが吉✨な気がします(๑✧◡✧๑)内なるエスパーを呼び覚ますのですっ❕笑



私の中の出る気がするー✨のジンクスは大体夕方か夜中です♪




と❗️調子こいて2月になってたことに気づいて、貯めまくったアルカナコインでチャレガチャ回したところ




全滅………



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



内なるエスパーとか言ったの誰よ←



皆さん、調子乗るとでないので、そこもお気をつけて( ; _ ; )/~~~