ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

マイ パーティ公開ナンデス♪

皆さん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ


魔神タリビク レイド4日目が終わりました〜❕


風呂カビちゃんの時、完全自然回復していたり、さすが騎士だけあってフロガビトゥスのHPが高くて時間かかったこともあり〜結構4凸完了したのギリギリだったので❗️


今回のタリビクは前半戦❗️この4日間頑張りました✨


もうフロちゃんレイド最終日の時と同じ討伐数を超えて4凸完了٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なので❗️

メインストーリーは今、二部三章最終話なので、この後クリアー(๑✧◡✧๑)

明日からは外伝かチェインストーリーを進める予定です♪♪

あ❗️レイドも報酬&フレンドのために並行します(=゚ω゚)ノ









さてさて✨


皆さんはどんなパーティを組んでるんでしょう❔



最初に手に入れたい強いアルカナとか❕お気に入りのアルカナでメイン職決めてる人が多いのかな〜


私も同じやり方です(●´ー`●)



最初にGETできたお気に入りキャラが

スレイ


f:id:ChainBlog:20150129230502j:plain



カッコいいーーー✨

イケメンで、色合いも好きで、1マナ範囲攻撃でとっても大活躍❗️❗️

RなんですがGETできたときすっごく嬉しかったの覚えてます(●´ー`●)笑


スレイが騎士だったので、今もメインストーリーや難易度高いクエストをやるときは騎僧パです❕

今のメインパがこちら✨


f:id:ChainBlog:20150129230921j:plain


蟹さんことパーシェルはとっても頑丈でずーーーっと第一線で活躍中✨
思い入れもあるんです╰(✿´⌣`✿)╯その話はまた次回♪♪


結束持ちウェインを使ってましたが、今はモルガン


僧侶はノエルを使ってましたが、クリスマス🎄の聖夜の1日限定フェスでリリス様をつかえることができたので最強僧侶リリス❕ほんとに❕リリスがいるといないの差がすごいです❗️❗️❗️



あとはカリファ叔父様の枠は
シンフォニアだったりバリエナだったり
クエストによって変えてまーす♪
しばらくは育てたしせっかくの4凸フロガビトゥスにしようかな⭐︎




そーそー❕



始めた頃、



ストーリーを見ててずーーーっと欲しかったのが




ヴォルグ



f:id:ChainBlog:20150129230653j:plain



これまたカッコいーーー✨


ストーリー見てると主人公より主人公らしい❗️笑


ワイルドで頼もしいんですよね〜



でも全ーーーー然っGETできず💦


最初にヴォルグ迎えれていたら戦士メインになってたかもな〜(●´ー`●)


そしたらどんなパーティになってたんだろ〜と考え❗️❗️


作ってみたのがこのパテ✨まだ育成中なので、曜日クエ回るときや難易度そんなに高くないときはこのパーティを使ってます♪


育成中の戦弓パ❗️


f:id:ChainBlog:20150129231840j:plain


 

グララオのアビを最大限発揮させるために、僧侶を入れず回復スキル持ちのリーニャを入れてます✨


でも回復力が弱いので、スキルのパワーアップの絆アビをつけてます❕



メインの騎僧パと共通してるのは、


やっぱり結束ですね〜❕


簡単に❕しかもパテ皆を強化できちゃう✨


オルオレータいるので騎弓パ作って遊んだりもしてます♪


そんな中
持ってないけど、作ってみたいパテが❕


ロロとヴェルナーをGETして騎魔パテ✨




作りたーい✨ロロ欲し〜(ू•‧̫•ू⑅)



職業ミッション


魔法使いと五色パが全然進んでないんですよ〜


魔法使いの結束、ロロ以外に誰かいたかな❔



皆さんのパーティがどんなのか気になります✨コメントとかで教えてもらえらとマンモス嬉ぴーです♪( ´▽`)



今度、好きなキャラだけのパーティもスキル考えながら作りたいと思ってます🎶

そしたらまた載せますね〜ぃ♪

それではまた〜