ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

魔神タリビク 3日目


皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


魔神タリビク討伐3日目が終了しました❗️



朝のブログで書いたように、2枚目の金箱ドロップがありました✨🙌(マンモスうれぴー)ので、あとは魔神ガチャ確定分まで回せば🔮運命回る予定です(●´ー`●)おそらくストッパーまで回すことになるでしょう…


今日も仕事だったのでコツコツ、でも2ソウル使わないと倒せなくなってきたので、中々進みません(-ω-;)

そーそー❕



f:id:ChainBlog:20150129023748j:plain

魔神ガチャストッパーの400回 回すには魔神100体倒せば回せる分のコインが手に入るみたいです❗️

今は90まで来たので後10体、、、、、、、、、、




明日100までいって魔神ガチャって運命回します(≧∀≦)ノ


そしたらフレ様にできるだけ流しますね〜♪(フレンドで見ている方いるかな❔普段は4凸したオルオレータがリーダーのAshです♪今は無凸ファルナーズ♪)




そしてそして、



f:id:ChainBlog:20150129023109j:plain


⤴︎の風呂カビちゃん✨


これまたコツコツ騎士ピリカを集め〜



f:id:ChainBlog:20150129023217j:plain
/オシャレに決めるわ〜\



ここまでオシャレに育て上げましたっ(・ω・)bグッ


でもまだ風呂カビちゃんにはあの武器は献上していません❕❕今の所させるつもりありません💦ごめんねフロちゃんっ


いつか手に入れる(手に入れたい)オルカにあげたーいのですっ(*≧д≦) ✨①絶対同じ青系で似合うと思うし🐬②オルカの方がオシャレだし✨ザッパーン✨テヘペロ❤︎


ではまた明日(≧∀≦)ノ オヤスミナサイ💤