ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

魅惑の魔神タリビクレイド1日目終了〜

皆さん、こんばんは〜



魔神タリビク討伐は順調でしょうか❔



今日は仕事休みだったので、できる限り頑張ったつもりだったんですけど、やっぱり自然回復じゃ〜でんでん進みませんね💦

ランクアップもなんとかタイミング調整して、APと気合い回復が無駄にならないようにして、気合の実3つ使っても今40討伐しました❗️

そしてそして〜


期待のドロップは✨





木箱  38
銀箱  2






ということは金箱(タリビク) の数はもちろん〜







トゥルートゥっトゥっトゥっ


 ゼロ〜(←ニュースゼロ音楽に思い出してね)




魔神ガチャも今の所    運命回った回数🔮



ゼロ〜🎸




え〜ん。゚(p'д`q*)゚。

やっぱり魔神ガチャは400回した確定分

ドロップはレベル100越えないと厳しいのかな💦


魔神ガチャの確定分回数、前の風呂カビちゃんの時、一回目は200でしたよね⁉️なんか今回、一回目から400ガチャらないと運命回らない………

確率上がってるなら良いけど、、、


魔神ガチャのコイン貰える数が報酬で増えてる✨とのことですが、、、


それって、他の報酬が減ったってことですよね❔




工エエェェ(´д`)ェェエエ工




4凸できるか心配になってきましたが

まだ始まったばかりなので、気長にドロップ待ちます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


皆さんも、まだ始まったばかりなので❕

へこたれずやれるだけやったりましょー(=゚ω゚)ノ


ps

コメントくれた方へ❕

携帯からアップしてるんですが、携帯からだとコメント見れないっぽくて💦PC立ち上げた時に一気にコメント見ますので、お返事遅くなってしまいすみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

気長に待ってやって下さい&コメントお待ちしてます (۶•౪•)۶テヘペロ❤︎