ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

いよいよレイド開始❕❕

皆さん、こんばんはー(≧∀≦)ノ


チェンクロの大イベント✨魔神対策は順調ですか❔


いよいよ今日の15時から魅惑の魔神タリビクのレイド開始です❗️❗️



ソワソワ✨(*≧д≦) ドキドキ?



今回の特攻?魔神対策用に1枚ファルナーズをゲット(๑✧◡✧๑)覚醒&育成&特攻武器育成も完了٩(๑❛ᴗ❛๑)۶バッチしだぜぃ?✨




が、しかーし❕




f:id:ChainBlog:20150126003350j:plain




考えていた魔神対策パ ⤴︎


…お気づきでしょうか❓








そうです❗️左から2番目❕

フロガビトゥスちゃんまでは育成間に合わず、、、、、、、


ずーっと騎士ピリカ狙いでAP消費してたのに?ファルナーズ育てた後でのレベル80までの道のり遠し(´−`) 


レベル40そこらだったらレベル60のモルガンにしようかな〜


そして四人目❕弓使い攻撃力アップスキル✨レイドといえばの代名詞ムジカ✨はもっていないので?ロクサでなんとか代用(●´ー`●)


オルオレータの騎弓結束とサブのフィーナでカバー♫


なんとかムジカいない分を補えてるかな⁉️  


そこ❕無理とか思わない❕笑



途中でゲットできるであろう特攻武器は弓とのことなので、オルオの第二武器を特攻に替える予定です?



皆さんのパテはどんな感じなのかな〜

フレ様のリーダーもファルナーズにしてる方がかなり増えてきました❗️始まったらさらに増えるかな✨ここぞとばかりお借りいたします&ぜひ使ってくださいませませ〜d(*・ω・*)b♪ 


フレンド枠ももっと増えてほしいんですよね〜50人少ない( ̄~ ̄;) 承認待ちの方が30人、、、ぜひフレンドになりたいのに〜




話が逸れました❕



今月二度目となる魔神レイド✨

みんなで4凸目指して無理せず頑張りましょー(๑❛ᴗ❛๑)۶エイっエイっオー♪♪