ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

魔神タリビク襲来するってー

f:id:ChainBlog:20150122133102j:plain


新年、九領祭がとても充実していたチェンクロ?楽しかった〜


新外伝✨昨日の夜クリアしました♫

アイリ&フィーナが好きになっちゃいました(*≧艸≦)ウフフ〜♪


そして、そんな九領祭が終わったところ↓↓↓





今月2回目となる魔神襲来❗️❗️❗️❗️❗️




襲来しすぎ〜?となげきたい所ですが、討伐すると色々貰えるので正直嬉しいです?




そして今回の魔神は


弓使いの魔神

タリビク✨



f:id:ChainBlog:20150122133459j:plain


全身赤いオーラをまとい

魅惑の魔神というだけあって露出度の高い踊り子スタイル❗️❗️



スキルは味方の攻撃力と移動速度を一定時間アップ❕

さらに❕


その後、自身の攻撃力がこれまた一定時間アップ✨


舞スキルなので、舞っている間動けない分、終わった後タリビク本人の攻撃力がアップするというちょっとお得なスキル✨

あとは味方の攻撃力アップの上昇率が気になりますね〜


そんな魅惑の魔神タリビク❕

アビリティも優秀らしく、
戦場に騎士が2人以上いると自身の攻撃力アップ❗️戦士が2人以上いると攻撃力と移動速度アップ❗️という弓使いにしては珍しく、魔神なのでかなりアタッカーな仕様だそうです✨✨


戦弓パ育成中なので、なんとか4凸させたいな〜


そして❗️注目の


今回の魔神、特攻となるアルカナ



こちらも踊り子 兼 騎士

ファルナーズ

f:id:ChainBlog:20150122134652j:plain



騎士なのに踊り子というこれまた珍しいスタイル♪


なんとこの子も優秀そうで✨


スキルは自身を中心とした範囲内、すべての敵に中ダメージ❕

範囲攻撃ありがたーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


中ダメージなので、3マナではないはず❕モルガンみたいに1マナだと良いな〜



そして気になるアビリティ✨


戦場で、自身の後ろにキャラクターが3人以上いると攻撃力がアップ&被ダメダウン?




さらーーーーに✨✨



前に2人以上いると、HPが徐々に回復❕❕❕



アタッカーとして前に出て、危なくなったら下がって回復❕❕

1人でなんでも出来ちゃうファルナーズ❕



九領フェスでガチャりすぎたので控えるつもりだったけど…

騎士パがメインの自分にとってはファルナーズも気になる、、、



ど、どーしよー?


魔神討伐したらプレチケとかもらえるし、元とれるかもよ、ガチャっちゃえよ?クツクツクツ

バレンタインデーにフェスがあったら引けなくなっちゃう❕限定キャラとか復刻するかもよ?


ヒェ〜?


皆さんは、今回の魔神&フェスどうします❔