ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

リングガチャ〜アイレ〜

さて❕

今チェンクロ界で優秀と話題の子✨



リングガチャの弓使い

アイレ


f:id:ChainBlog:20150118203435j:plain


褐色の女の子で可愛らしいのも人気の理由❤︎



そしてそして、リングガチャ産としてはかなり優秀♪♪っていうのが今回のポイント?


ココでその優秀なアビをチェキラー✔︎


一つ目は✨HP満タン時に攻撃力が25%増加&移動速度が上昇❗️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イェイ✨

弓使いの後衛なのでHP満タン維持もしやすいですね❤︎

そして、アイレちゃん1番の魅力✨✨✨

二つ目のアビリティ『フォローウィンド』ヒューヒュー?

サブにいる時、メインたちの攻撃力を10%増加&被ダメージを8%減少?✨


素敵っすー✨


なんとさらに❗️


メインにいる時、自身以外の味方の攻撃力を3%増加し、移動速度を上昇させちゃうワンダフルなアビ(๑✧◡✧๑)

弓使いでこんな子欲しかったよー✨

とくにサブのステアップが優秀でユリフィーたちやアラクネーらに並ぶ優秀さヽ(*'▽'*)ノわ〜い♪

サブでもメインでもステアップ+スキルも1マナで約20秒間味方全体の攻撃力を15%上昇(●´ー`●)1マナですよ奥さん♪ウハウハです♪♪

HP満タン時(攻撃力25%上昇中)だと直線範囲上にいる敵1体に4倍のダメージも与えちゃうお得っぷりーーー?

(_ _).。o○(この子が本当のお得ちゃんやーん)←面白くないm(_ _)mメンゴ…



ユリアナ持ってない&戦弓&騎弓育ててるので私のパテでも大活躍間違いなし♪( ´▽`)

魔法使いならアラクネーorビエンタ

騎士ならユリアナ

弓ならアイレ

+フィーナがサブにいると心強いですね✨


サブも色々選べた方が楽しいですよね?


そーそー❕アイレちゃんの絆にはお正月でもらえたメリオをセットすると被ダメカットがさらに良くなると攻略wikiにありました❗️


メリオ君、羊フライハイ終えたら用済みかと思いきや(◍'౪`◍)こんな所で役に立つとはね〜♪


まだリングガチャ更新されたばかりで約2ヶ月期間あるはずなので、ユリアナやアラクネー持ってない方は貴重なサブ要因ですので、狙ってみると良いかもです❕ただリングガチャ確率低いらしいので注意です⚠️


以上、巷で話題の子 紹介してみました(≧∀≦)ノ 参考になったでしょうか❔


ちなみに、私、この子のために、チェンクロ史上初めてリングガチャしました❗️❗️


九領フェスで敗れた分❔リング50個使わず迎え入れることが出来ました✨ヤッター?
あとはまたリング貯めてスタ実や武器にしまーす(*´∀`*)ノ