ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

炎の九領フェス ズイハ

 

チェインクロニクル

今年は新年明けてから九領てんこ盛りで賑わっていますね〜♪

 
おしゃれ大好き風呂カビさんレイドで大活躍だった特攻ギンさんの美しさとヨシツグ様の、九領の和風アルカナの魅力にハマり❗️❗️
 
 
f:id:ChainBlog:20150118000401j:plain
 
 

フェス❗️かなり❕❕個人的にかなーり❕❕❕回して来ました〜♫

 
 
そしてーーーーーー
 
 
 
 
 
 
惨敗。゚(p'д`q*)゚。
 
100回 回して、まさかのSSRの数
 
 
 
 
 
 
トゥルル トゥッ トゥッ トゥッ
 
 
 
 
ゼロ〜(↩︎Newsゼロの音楽を思い出してね)
 
 
 
 
or2
 
 
いきなり暗い話題、失礼しましたm(_ _)m
 
 
みなさんはどうでしたか❔
 
私のような被害者が少ない事を願いながら、同情してくれる人求めています…(T ^ T)←まだ立ち直れていません)
 
 
 
 
 
さてさて❗️
 
 

話題を明るく変えまして✨

 
 
今回のフェスのアルカナたちをざっと私の見解を含めて紹介〜❗️イェイイェイ✨✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
まずは今回の目玉キャラ♪
 
新キャラ
超アタッカー弓使い✨
 

第三領の領主ズイハ

 
f:id:ChainBlog:20150118000848j:plain
 
お美しいですね〜♪♪
 
この方、アビがとっても優秀で
 
私が今一番欲しいアビ❕
 

戦場の戦士と弓キャラの攻撃力と移動速度をアップしてくれます✨

(戦場に戦士と弓使いが計3人以上必要) 
 

ゆ、優秀すぎるー(๑✧◡✧๑)ほ、欲しかったー

 
 
そしてもう一つのスキルは
 
戦士ばりに、自分のHPを犠牲にして大ダメージを与えるスキルの攻撃力をさらに上げ、クリティカル率も上げてさらに強めてくれるアビ❗️
 
そして

持ってる人たちが超絶ダメを与える❗️❗️との声が続々と上がっています‼︎‼︎

 
危なそうな見た目に似合ったアビ&スキルですね❤︎
 
私の愛しのグララオ様のアビとも相性バッチリ❤️
 
チェンクロショートアニメのDVD特典リンセも戦弓の攻撃UPと勘違いしていました!!!買っちゃおうかな~と思ってみてみたら弓のみ…
 
DVDに使わなかった分、フェスで悪あがきしちゃおうかな、、、、、、、
 
 
思っていたより長くなってしまったので、続きはまた❕
 
長くないかも❔でもとりあえず最初なのでこの辺で(*´∀`*)ノ