
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ぶっとび〜

 みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

いえ、みんなー!

 

 

 

 

 

来てるわよ〜!

 

すぐそこまで

バブルが来てるわよ〜!!

 

 

バブルっつーか、ストーリー追加フェスが!来たわよ〜〜〜!

 

 

 

 

今日もノリノリの!イケイケで行くわよ〜♪♪

 

 

 

今日は私がバブリーなガチャを引いた結果を書くわよ〜✨ 

 

 

 

今回は30回引くと選べるSSR確定チケット貰える!それまでにSSR両方でたら30回回さないわよ!

代わりにっ土地と一緒に転がしてやろーかっ(*'ω'*)

 

いぃ?ゆとり世代

瞬き禁止よ〜✨ 

 

 

 

f:id:ChainBlog:20161208161434p:image

 オッケーバブリー🍾✨

 

R メーリア

SR ハーフィズ

SR ハーフィズ

SR ウワイジュ

SSR シャディア✨

f:id:ChainBlog:20161208161424p:image

 おったまげ〜✨✨✨

SR ユキノジョウ

SR イッシキ

SR ハーフィズ

SR ケマイエス

R 

SR ユキノジョウ

 

あれ?

30回引いたのにSSR1枚💦

 

 

おったまげ〜(*゚Д゚*)

 

 

 

ちゃんユキは?ちゃんユキはどこよ??

 

 

 

 分かってる!チケットでしょ!

 

オッケーバブリ〜🍾✨

f:id:ChainBlog:20161208171418p:image 

ちゃんユキの肩パット❄️

なかなかしゃれてるじゃない⁈

 

 

これにて2人ともお迎え♪♪

 

 

 

あっ電話だわっ

☎️  しもしも?

 

え?1部SSR交換チケット?

 

 

 

 

迷った結果

 

 

 

f:id:ChainBlog:20161206192646p:image

ウーパールーパー…

じゃなかった💦鷹に餌あげるついでにジャファールと交換したわよ╰(✿´⌣`✿)╯

 

 

 あぁ!そーそー!

 

石集めてるみんな💎

 

前、三部の始まりの港町のフリクエてわ石が回収できるって書いたんだけど!

 

1部の始まりの街村、2部の始まりの島でも石が回収できるから忘れんじゃないわよっ✨

 

f:id:ChainBlog:20161206192738p:image

 

 

f:id:ChainBlog:20161206192741p:image

 

 

それじゃあ花金も終わったし❗️

ギロッポンネルトンパーティがあるからまたねっ 

 

 

 

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ちょっと酔っ払ってるので🍷

今年割とハマった平野ノラ風にお送りしました(*≧艸≦)

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

※私はバブリー世代ではありません(゚ε゚*)

SSR交換チケット!どうしよ!?

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

コレ、チェックしました??

 

f:id:ChainBlog:20161204171704p:image

 

微課金&重課金チェンクラーには気になる内容ですよね(๑✧◡✧๑)

 

二部SSR交換チケットは欲しいんですけど、3部ガチャに石は使いたいので我慢!

 

なので❗️

 

✨✨1部SSR交換チケットを〜

  

f:id:ChainBlog:20161204171830p:image

  

3枚ゲッツ(σ^ω^)σ

 

あ!石5個が120円もいつもよりお得ですよね♪♪

 

 

さてさて!

 

✊🎫手に入れた1部SSR交換チケットを握りしめて!いざ酒場へ〜🍷 

 

 

 

(・・∂) アレ?

 

レリアンが…いない・・・(இдஇ; )

 

 

このチケット…2部が始まってから実装された1部SSRは対象外なんですね。。。

 

 

レリアンが欲しかったけど💦

 

でも欲しい子は他にもいるんですよね✨

 

 

レリアン以外に想像していた2人とまず交換❕❕

 

 

 

 

1人目は〜

 

 

 

 

f:id:ChainBlog:20161204172729p:image

 キキ✨

 

 

 

 

2人目は〜

 

 

 

 

 

 

f:id:ChainBlog:20161204172737p:image

 カレン✨

 

 

 

 

 

2人ともチェインストーリー解放キャラですね✨✨

 

なんと…

 

これでチェインストーリー全部解放╰(*´︶`*)╯

 

コレにてクリアしてないチェンストが4つあるので!親愛度上げたい子をパーティに入れてクリアします(❤︎´ー`❤︎)

 

 

あと1枚はどうしよ〜

 

 

スティッチアも気になるし、鷹さんも気になるし、ボクデン、ヨシノ、カミナヅキ、アルドラ、ユニ、ブルワリー、シューレも(≧з≦)

 

 

みなさんはチケット手に入れましたか?

⤴︎この中でオススメあったら教えてください♪♪

 

今はジャファール、ヨシノ、アルドラ、カミナヅキが優勢な候補(ू•‧̫•ू⑅)

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

 

オマケ!

 

どこかのサイトで💦

こんなのみっけたので試してみてね〜

 

 

あなたにオススメの主人公は誰だ⁉️占い🔮

 

 

f:id:ChainBlog:20161204174418p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんばん目か分かりましたか?

 

 

 

⬇︎あなたのオススメ主人公はコレだっ❗️❗️

 

f:id:ChainBlog:20161204173324j:image

 

 

 

ちなみに私はヘリオス君になりました(๑′ᴗ‵๑)

 

迷ったとこをもう1つの選択肢で進めたらアマツになりましたとさ♪♪

 

 

 

プレイ日記♪♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

新イベの白き異形の上級は周回してますかーーー!?

 

簡単なのに、ランク経験値も成長アルカナも結構貰えて✨白き異形のイベントミッションも進むので周回良いですね〜

 

私も朝起きた時とかの、APたまってるけどストーリー進める時間がない時にサクサクッと回ってます٩( ᐛ )و

 

それでさ!このイベントのプロローグクエやりました??

 

 

コレね⬇︎

 

f:id:ChainBlog:20161203151803p:image

 

 

ちゃんと名前伏せてるところでスクショしときましたd(゚ε゚*)

 

あの方が✨ver2になってるーーー(゚▽゚*)早くお迎えしてキャラクエを見たい👀✨

 

こーやってどんどん5年後の姿が登場していくんですね♪♪新キャラも楽しみですけど、やっぱり好きなキャラの成長した姿もテンション上がりますね⤴︎⤴︎

 

 

さてはて!

 

そんなに目玉な感じで書くことがないので(≖ლ≖๑ )プッ

 

書くほどじゃない ←  けど、ふと思ったことをね、まとめちゃおって感じでお送りします!

 

最近(前からかな💦)全然面白い記事書けてないのはね、おいとこーぜっ

 

 

でね!

 

昨日、また新たに弟子さんが

うちの超我流な流派で学びたいっつって

おいでくれやしたわけ!

 

なんやかんやで最近は弟子さんがいないって時期がほとんどなくて、もうかれこれ15人くらい来てくれたかな〜

途中からかぞえてないんですけど!

 

 

すっごく嬉しいんですよね〜これが♪♪

 

 

 

…でもね

 

f:id:ChainBlog:20161203152543p:image

 

もーほんと応援はしまくってるんですけど、大体みんな ↑ こーなって、1週間ログインしていません。みたいな表示出てくる〜

 

バトルしてた時はちゃんと吟味してプレゼント送ってるのにな〜

昨日はコレあげたからコッチ!とかさ〜

 

卒業したの15人(?)中3人っつー低確率!笑

これを見てくれた全国のチェンクロ弟子さん!チェンクロ面白いよ✨続けて見よーぜd(*・ω・*)b♪

 

別に精霊石が欲しいから言ってるんじゃなくてね〜関わりのあるフレさん増やしたいんですよね❗️

今だとフレさんのお気に入りキャラが見れるのがすごく好き❤︎このキャラ好きなんだ〜とか!もう愛着度(?←一向に正式名称覚えられないw)100超えてる人とかいてね(゚ε゚*)お目目飛び出るかと思った!笑  もーほんとどんだけ〜d(゚ε゚*)って!IKKOになれるかと思ったくらいナチュラルにどんだけってた!

 

 

とりあえずね!

新人チェンクラーさんは師匠に甘えながら楽しんでね〜って話しでした!

 

 

 

 

さてさて❗️

 

愛情度を上げたい子をパーティに入れながら色んな子のキャラクエを進めてて〜

 

f:id:ChainBlog:20161203154220p:image

 

 ヒトリちゃんの愛情度10越え❤︎

愛情度10の時のスペシャルなセリフがまた可愛いんですよね〜これが♪ 20の時も聞けるのかな?

 

そんなこんなで〜

 

f:id:ChainBlog:20161203154347p:image

 

手持ち3部SSRとSRのキャラクエはDONE!!!

 

今の所ね!

 

個人的に好きなキャラクエは〜

 

九領のキャラクエはみんな好き❤︎

 

 

 

急ですが!笑

 

好きな九領キャラクエランキング✨

 

私の独断とヒトリ&アマツ愛に溢れたランキングの栄えある第1位は〜

 

 

 

 

ドゥルドゥルドウル〜

ドゥンッ

 

 

 

 

SRですっ(꒪Д꒪)いや、なんのっ ←古っ

 

 

 

①イッシキ✨👑✨

 

②アマツ✨✨

③ユキノジョウ💍

④ドウマ!

⑤コドロ!

 

イッシキのキャラクエ✨とくに前半が面白いのでチェケラー♪♪

ヒトリちゃんが好きすぎてあの子出て来たらおもろーって感じちゃってるだけなんですけど!笑

 

他にはね!ヌヴィエム!クーシャン!ウワイジュ!

 

あと、エシャルのキャラクエはあぁがあぁなんだって(←ネタバレしたくないので言えませんw)分かるのが良かったです♪

 

Rキャラたちも早くチェケラッチョしなくては(๑✧◡✧๑)

 

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

 

オマケ

 

これもふと思ったんですけど

 

私、メインストーリー中級で進めてるんですけど

 

途中で主要キャラのたちのR貰えるじゃないですかー?

 

コレね⬇︎

f:id:ChainBlog:20161203155748p:image

 

 

⬇︎初級でも貰えるっぽい?

 

f:id:ChainBlog:20161203155845p:image

 

 

って事は1凸はできる感じでなんですかね?

 

今はAP、キャラクエと白き異形の上級に使ってるので試してないんですけど💦初級で遊ぶ楽しみもできちゃった✨✨

石集め中♪♪フリクエあるのよ!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

f:id:ChainBlog:20161201134343p:image 

 

 

 

 

今日から12月❄️

 

クリスマスの季節がやってきましたね〜🎄✨🎄✨🎄

 

⬆︎氷属性が今の季節にもピッタリで無駄にウガガラ&プアアちゃんたちを載せてみました!笑

 

ウガガラとリゲル(?賢者の塔の先生)の2人だけ、現状のチェンクロ3のSSRがお迎えできてないんですよね〜

 

プアアちゃん…(ノω・、)

 

 

 

 

 

さてさて☃️

 

月が変わったのでチェンクロのイベント予定も更新されましたね❕

 

もうチェックしましたか〜??

 

今月は!

 

湖都と九領のストーリーが追加されて、それぞれキャラ追加のフェスがあるみたいですね♪♪

 

ヒトリのSSR追加あるかな⁉️まだかな💦早く欲しいな〜(≧з≦)

 

 

そしてそして☃️

 

クリスマス恒例のクリスマスキャラ配布に年末年始恒例になってる?レイドですね〜!

 

年末年始は友達と旅行なのでレイドの期間長いと良いなー

 

 

 

 

 

🚨 ⚠️ 🚨 ⚠️ 🚨 ⚠️ 🚨

 

その下、新キャラの画像あるので❗️

まだ見たくない方はスクロール禁止でおなしゃす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚨 ⚠️ 🚨 ⚠️ 🚨

 

大丈夫?

 

載せちゃいますよ〜

 

 

 

 

 

この画像⬇︎

 

 

f:id:ChainBlog:20161201132600j:image

 

 

多分、真ん中の子がクリスマスの配布のクリスマスツリーちゃん🎄

 

左の子が数字あるから魔神ちゃん😈

右の子が魔神と同じ赤いリボンしてて関連ある感じなので特攻ですよね?

 

しかも、特攻の子、副都とかじゃなさそうなので限定な気がガガ💦

 

絶対お迎えしなくちゃ(🔥∀🔥)۶

 

 

 

 

 

さてさて〜そのためにはね!

 

石集めなくっちゃですよね❗️

 

 

今回のチェンクロ3✨

 

新キャラたち、みんなアビが覚醒済みなのでキャラクエすると石が貰えるのですごく気楽だし、基本1話だけなのでサクサク進めれて私的にはやりやすくて好きです❤︎

 

なので!メインストーリー、現状まではクリアしたし!今はキャラクエやって色んな新世代の子たちに愛を注ぎながら石回収中♪♪

 

それとね!

 

今回、フリクエがなーーーい❗️って思いませんでした⁉️

 

フリクエクリア面倒派な私には朗報(๑′ᴗ‵๑)

…とか思ってたんですけどね!

 

 

探したらありました❗️❗️

一応ね!

 

場所は副都❕

 

f:id:ChainBlog:20161201134225p:image

 

始まりの港町ってところがあるのでそこをタップすると〜

 

フリクエが5個あり

精霊石が5個貰えちゃう✨✨

 

みんな忘れずクリアしちゃおー♪♪

 

 

 

そしてそして!

 

ガチャコインがね!ちょくちょく貰えて二回分たまってたので!石じゃないし❗️

 

12月になってしって❄️プアア狙いで副都ガチャ使っちゃったよね(◍'౪`◍)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きでもやろうかな… ⬅︎現実逃避

 

 

 

マウリッツ × ヴィエルジュ✨

 

f:id:ChainBlog:20161201134922p:image

 

シンプルな突武器って意外と少ないんですね💦マウリッツは細身のシンプルで正統派な武器が似合うかな〜って感じがしたので!シンプルなのをひたすら探しました✨

⬆︎良いポーズでしょ!笑

 

  

 

 

ヌヴィエム × まどかの弓✨

 

f:id:ChainBlog:20161201135203p:image

 

正面から見ると思ったより似合わなかった(・・∂) アレ? 

身を隠すっていうか周りに溶け込むヌヴィエムならギラギラしてる弓より木とか葉の色のが良いなぁ〜って思って、頭につけてるゴーグルに合わせて木製のまどかの弓つけてみました✨横から見るとまずまずでしょd(゚ε゚*)

 

 

 

そしてそして!!

 

さっきのガチャ…

 

 

 

 

 

 

出なかったと思ったでしょ⁉️

 

出たんです!!!

 

ガチャコイン最高〜〜〜ヽ(*'▽'*)ノ

 

ウガガラ × コールドソウル✨

 

 f:id:ChainBlog:20161201135736p:image

 

 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ❤︎

プアアちゃん、水の妖精なのでちゃんとキラキラしてるんです✨

 

あげる武器もね〜見た目と氷属性なのがピッタリ❄️ってことでコールドソウルに❄︎ 薄明のSRムニのチェインストーリー報酬の武器も可愛さ増すんじゃないかって迷ったんですけど!まだクリアしてないから取りに行くのめんどくさい←とかじゃなくて、ほんとにコールドソウルの方が似合うと思ってこちらを贈呈✨

 

 

ウガガラ、実は昨日の夜、ってゆうか今日の0時過ぎにね!ガチャしたらお迎えできて✨チェンクロ3始めた時みたいに興奮して眠れなくなりそうでした(*≧艸≦)

 

来週には楽しみな九領のストーリー追加もあるし❗️どんなキャラクターが追加されるのかな〜♪♪今、石が100個超えたので!11連ガチャ2回できます!笑  レイドどうしよ!

 

 

我慢できなそーな予感しかしなーーーい(o´∀`o)

 

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

 

 

オマケ〜

 

ヌヴィエム 正面の図

 

f:id:ChainBlog:20161201140611p:image

 

なんだろ〜な〜

 

ピンクが似合わないのかな⁈

 違和感が拭えない!笑

 

 

 

 

主人公コンプ♪♪

 みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

チェンクロ3は順調に進めてますかーーー?

 

楽しんでますかーーー?

 

 

私はね!もーすっごく楽しんでます╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

楽しすぎ!チェンクロ3開始した日、テンション上がりすぎて全然眠くならなくて大変だったくらい(*≧艸≦)

 

今、ストーリーは全員酒場たどり着くまで進めました♪♪

 

 

私はね〜九領のストーリーが1番好きかな〜❤︎アマツ、カッコいいんですけど、不器用なところとか、まだ若いってとことか母性本能くすぐられるってゆーか、可愛いとこあったりね〜❤︎それにヒトリちゃん可愛すぎ+゚。*(*´∀`*)*。゚+とんでもなくきゃわたんなわけですよ❤︎早くSSRアルカナ化してーーー❗️

 

それと精霊島のストーリーも良いですね〜セレステちゃんにシークーコンビも可愛いですよね〜(●´ー`●)セレステちゃん良い子❤︎

 

湖都も聖王国も賢者の塔も楽しいんですけどね٩(•౪•٩)イェイ

 

 

さてさて〜♪

 

前回最後に書いてたんですけど!

 

楽しすぎるのもあるし!

チェンクロ3開始っつーお祭的なね✨感じがあるのでガチャ欲が止まらなくて❗️❗️

 

引きました❗️

 

色んな酒場で引きました!笑

 

 

そんでもってタイトルで書いちゃったんですけど主人公コンプ✨✨

 

 

なので記念に武器贈呈〜♪♪

 

まずは!

 

 

私の3部発のSSR

 

アリーチェ × スピアハート✨

 

f:id:ChainBlog:20161127181331p:image

 

可愛ぃーーー!色合いもピッタリ♪♪

これはね〜何あげようかなって考えた時にすぐ思いつきました!!むしろ他にないなってくらいコレだーーって!!

 

もーぶんぶん振り回してもらって、活躍してもらいます❤︎

 

 

 

そしてそして〜

せっかくなので主人公SSR入手順にご紹介!!

 

 

SSR確定チケットでお迎えした〜

 

アマツ × コガラスマル✨

 

f:id:ChainBlog:20161127181652p:image

 

 ちょっと普通?

 

 

アマツのストーリーがすごく好きなのであの刀、新たにあげちゃうかも(*≧艸≦)

うん、あげちゃお!笑

 

 

さーさーお次はー

 

ヘリオス × ブレイブソード・体✨

 

f:id:ChainBlog:20161127182000p:image

 

チェンクロ3の王道ヒーローのヘリオス君にはたくましくなってねって期待を込めて!今は入手不可の特殊アビ付きのブレイブソード!

スキルボイスね〜ちょっと横暴な感じがしてちょっとビックリしました💦なかなか「よこしな」って言わないですよね(*´艸`*)盗賊がよく使ってるセリフだよ?って毎回思っちゃう!

ヘリオス君好きだけどね!

 

 

さてさて〜ココからは前回の記事でお迎えしたの書いてない子達ですね!

 

 

次はね〜

 

実はちょっと複雑なんですけど〜

 

イスマイルが欲しくてガチャしてたらね〜4凸するっていうね(≧з≦)

 

完全に物欲センサー発揮しましたこの子!

 

 

エシャル × ノエルガント✨

 

f:id:ChainBlog:20161127182714p:image

 

あんまり似合う武器なくて💦

⤴︎よく見ると第二武器なの分かります?

最初アンバーレットあげたんです!でも似合わなくて、納得できなくて!笑

吟味して新たにノエルガント贈呈♪ こっちの方が似合ってるので満足!もっと似合うの出たらまたあげちゃうかも!せっかく4凸したし、たくさん活躍して貰いますよ〜エシャル〜♪♪

 

 

 

そしてそして〜

 

この子は欲しかったのにもう片方ばっかり出てね💦またもや物欲センサー

 

 

 

 

主人公最後は〜

 

 

セレステ × カルペ・ディエム✨

 

f:id:ChainBlog:20161127200942p:image

 

 

似合うでしょーーー!!

この武器ね〜アビ付きなんですけど〜アビと噛み合わないからちょっと勿体無い…と思ったんですけど💦

この子好きなので思い切って!!しかも持ってないのに気づいて(*ノ3ノ) 急いで薄命の大陸に行って穿ってきました!笑

 

 

コレにて主人公達5人ともにレアな武器贈呈できました❤︎好きなキャラにあんまり手に入らない武器あげるのがすごく楽しいなぁ♪♪何あげるかすっっっごく悩むんですけどね!笑

 

 

さてさて〜

 

今日のオマケ編に突入します!

 

主人公たちじゃないんですけど、お迎えした3部SSRでお気に入りの方達にもA武器贈呈してきました♪♪

 

 

f:id:ChainBlog:20161127183823p:image

 

 

f:id:ChainBlog:20161127183903p:image

 

 

 

 

 もっと色々書いたのに…なんか、ブログの調子?が悪くて 、更新したら書いた内容が消えちゃうので💦


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

今日はこの辺で!

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チェンクロ3♪♪ 主人公フェス ←もちろん

 みなさん、こんばんわ(≧∀≦)ノ

 

 

遂に… ついに…finally!!!!!

 

チェンクロ3✨

スタートしました✨

+゚。*(*´∀`*)*。゚+✨

 

おめでと〜ヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ

 

ヒャッホーウ♪♪

 

 

f:id:ChainBlog:20161124162523p:image

 

 

 

なんかオープニングとかすごくな〜い⁉️

 

テンションアッガルーーー⤴︎⤴︎アゲアゲ〜テンアゲ〜鬼上げ〜バイブスマックス〜(*≧艸≦)

 

 

もーねっ

決めてましたっっっ!!

 

 

 

 

主人公ガチャ引くってね❗️❗️❗️

 

 

だってヘリオス君、フェス限定なんだよ??限定なんだよ?←

チェンクロ3オープン記念だよ?おニューなツカムみたいなもんだよ?

 

 

f:id:ChainBlog:20161124162847p:image

 

みんなかっこ可愛い〜❤︎

 

 

狙うはもちろんヘリオス❗️❗️

 

&セレステ❕ &アマツ❕

 

 

セレステは騎士だしね〜アマツはイケメンだしね❤︎(・´ω`・)笑

 

 

 

さっ!

 

30回回しまーーーす╰(✿´⌣`✿)╯

 

まずはガチャコインとプレチケで20回分あったのでそちらで🤑

 

 

 

チェンクロ第3部❕

 

初のアルカナは〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

SR クーシャン✨

f:id:ChainBlog:20161124160908p:image

 

いきなりSRキタ〜♪♪

まだ誰か分かんないけど💦笑

とりあえず!可愛い子ゲッツ(σ≧∀≦)σ

 

 

続いて〜

 

 

 

 

 

R テンペスタ

 

Rが出ても新キャラで楽しい♪♪

 

 

 

からの〜

 

 

 

 

 

ピリカ「こ、これは…」

 

 

 

 

 

 

 

SSR アリーチェ✨✨✨

 

f:id:ChainBlog:20161124161006p:image

 賢者の塔の主人公クル〜〜〜٩(≧з≦)

 

3回目にしてSSR❕ついてる♪♪

第3部初のSSRはアリーチェ❤︎

 

 

 

 

 

R ゼルマ

 

 

R タウィーラ

 

 

R ナウラ

 

 

R スカラデン

 

 

SR シェロム✨

f:id:ChainBlog:20161124161105p:image

 

 2人目のSR♪

 

 

 

 

R エミリアン

 

 

R ナウラ

 

 

R ラーナ

 

 

R フランジア

 

 

R ナウラ

 

 

R サナム

 

 

SR レカーサ✨

f:id:ChainBlog:20161124161227p:image

 3人目のSR♪

 

 

 

 

R ツバキ

 

 

R フランジア

 

 

R フランジア

 

 

R シュカ

 

 コレにて20回❗️

 

まだ主人公1枚…

 

そしてガチャ30回まで残り10回!

 

 

精霊石使うならコレかなっつって!

 

初の!おまけ付き10連ガチャ🔥

 

行ったれぇぇぇい❗️❗️

 

 

 

 

 

 

R ジェンター

 

 

R シュカ

 

 

R ナウラ

 

 

R ナウラ ←出過ぎじゃな〜い??ガチャ30回のうちに4凸!笑

 

 

SR リューリィ✨

f:id:ChainBlog:20161124163332p:image

 4人目のSR♪

 

 

 

 

R オリュミーナ

 

 

SR ウワイジュ✨

 

f:id:ChainBlog:20161124163313p:image

 5人目のSR♪

 

 

 

 

R シドビビ

 

 

R タウィーラ

 

 

 

 

SSR アリーチェ✨✨

f:id:ChainBlog:20161124163328p:image

 

2枚目のSSRがまたや1%の確率でアリーチェ!笑

 

3%のエリオス君は❔❔

 

 

Rオリュミーナ

 

 

 

コレにて10(+1)連終わり❕

アリーチェ出てよかったσ(・´ω`・)

 

30回(31回)ガチャのうちSSR2枚…確率的には負けている💦しかも物欲センサー働いてる!笑

 

 

いや!まだよ!

だってコレがあるもんね〜だ♪♪ ←私何キャラ

 

 

 

 

30回確定チケ頂き〜の

 

 

f:id:ChainBlog:20161124163402p:image

 

 

回し〜の

 

 

 

 

 

ユグド様からの〜🔮

 

 

 

f:id:ChainBlog:20161124163434p:image

 

SSR アマツ✨✨✨

 

イケメン鬼様クル〜〜〜٩(≧з≦)

 

 やっと欲しいSSRキタ✨

 

 

 

 

けど、限定ヘリオス

 

ってことで手持ちリングを今のうちにガチャチケにしとこっつって交換🎫

 

 

 

まーね、我慢できるわけ、ないよね?

 

 

 

 

f:id:ChainBlog:20161124193518p:image

 

 

 

チャンスは7回…

 

いざっ(*`д´*)

 

 

 

 

 

 

ピリカ登場❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ChainBlog:20161124163532p:image

 

 SSR ヘリオス

限定ヘリオス君クル〜〜〜(≧з≦)۶

 

 

 嬉し過ぎる…(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

どうしよう…高揚感高すぎてまだガチャ引きたいw

 

 

と、とりあえず…今日はココまで!

 

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

 

オマケ〜

 

 

チェンクロ3が始まる前にね!

 

最後の2部SSR交換チケット!

吟味するためにとっておいたんですけど…

 

この人欲しい❕ってなって交換しちゃいました(*≧艸≦)

 

 

凸るのはやめて持ってないキャラと交換✨

 

そのキャラとは〜〜〜

 

 

 

 

 

 

f:id:ChainBlog:20161124194109p:image

 

 

🌋クライン🔥

こんな感じっぽい!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

今日はほんとにサクッと!

すーんごいちょびっと更新!!

 

 

前回書いた、魔法少女フェスでお迎えしたまどかちゃんたちをメインに〜

 

 ↓こんなパーリーを組み〜きらきら✨ 

 

f:id:ChainBlog:20161115120117p:image

 

 

クッリアーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

魔法少女パ強い(*゚д゚*)

 

 

f:id:ChainBlog:20161115120122p:image

 

主人公&フィーナ篇のシークエルをやってきました〜♪♪ 

 

 

これにて…

 

2部も完全に結末を見届けました❗️❗️

 

 

 

あとなイベントやミッションや渦こなしつつ〜

 

 

↓じゃかじゃ〜ん(≧▽≦)ゞ

 

f:id:ChainBlog:20161115120127p:image

 

 

遂に❕念願の❕

 

エンヴィ version2ゲッツ٩( 'ω' )و

 

f:id:ChainBlog:20161115120131p:image

 

嬉し〜❤︎

 

あと4枚お迎えせねば💦笑

 

そして天魔たちはそれぞれ1凸したので…あとそれぞれ7枚ずつ??

 

 

先が遠いわ(*´ー`*) 

 

 

 


チェインクロニクル ブログランキングへ